友達のお店カントリーハウス トール・ドールを勝手に応援ブログ


by ringo1mama

カテゴリ:その他( 3 )

毎年恒例の♪ららたいむ♪にトールドールも今年は参加します。

場所:須賀川牡丹園
日時:8月31日(日)午前10時~午後4時まで

♪ららたむ♪を立ち上げたスタッフが
須賀川市市民活動サポート団体 須賀川市社会教育団体
「夢くりえいとTKBすかがわ」たちあげました。
設立してから結構なるのですが
なかなか紹介できないでいたのでこれを機会に
こちらもよろしく(イベント情報が詳しくのっています)
http://tkb-sukagawa.com/event.html
e0238175_18134785.jpg

みんなそれぞれの夢に向かってどんどん進化中
こちらも見逃せません
応援よろしく(^^)/


[PR]
by ringo1mama | 2014-08-26 18:20 | その他

寒いので・・・・

何枚も着込んでいたら肩こりがひどくなりました

そこで久しぶりに着物を着る事に

しかし半年ぶりに着物を着ると着方を思いっきり忘れていました。
割烹着を着るからイイかといい加減に着ていますが・・・


帯、着物、襦袢と手作りしてます
せっかく仕立てたのだから見せびらかしたい!!!!
UPしてみました。

着付けがまだまだと言う事にして仕立ての未熟さをごまかします(^_-)

カーテン地で作った帯結構役立っています。

着物は初心者用のウールの単衣

家で洗えるので普段着には一番オススメ(o^-')b

e0238175_22343370.jpg
e0238175_22344349.jpg

[PR]
by ringo1mama | 2013-12-06 22:36 | その他
カシュカシュの森が台風で大変だったようで
その話をするはずが

明後日からイベントがあるとの事でお知らせします

アトリエ・フレンズ手作り販売会

日時 10月30日(水)~11月1日(金)10時~16時

場所 イオン通り 福島カルチャーホール(ギフトプラザ前)


e0238175_2213839.jpg

*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。

10月30日から11月1日の3日間
福島カルチャーホールでアトリエ・フレンズ手作り販売会に
トールドールも参加します。
体験教室も有ります。


*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。
[PR]
by ringo1mama | 2013-10-28 22:13 | その他