友達のお店カントリーハウス トール・ドールを勝手に応援ブログ


by ringo1mama

<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

連休

連休のOpen予定を聞いていたら

連休に入ってたねぇと返事が・・・o(*^◇^*)o

カレンダー通り世のお休みはOpenします。
と言う事で1日・2日はお休みです。

今日30日はオープンしていますよ

*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。
連休は、1日・2日以外はOpenです。

昨日の連休の初日は、竹内さんにお店番をして頂きました。
本当に有り難うございました。

昨日も今日もとってもいいお天気で、
カシュカシュの森も少しづつもえぎ色になって来てますよ。
今年は寒さが続いてて、森の新緑がとってもゆっくりです。
e0238175_10483735.jpg


*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。

“森の新緑がとってもゆっくり”良い言葉だね♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

だだ一言遅いと言ってしまうと寂しい感じだけど
ゆっくりの一言で気持ちもゆったりとして
カシュカシュの森でまったりとしてこようという気になるね ♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
[PR]
by ringo1mama | 2012-04-30 10:53 | 那須店

がんばってるねぇ


カシュカシュの森Birthdayイベント終わったばかりなのに

自宅改造進行報告が入りました。


*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。

今日は小春日和のお天気、
ただ今和室改造計画進行中(^ー^)
e0238175_18492822.jpg


かなり悩みながらやってます。
やはり簡単ではないしっくい、こねるのがまず一苦労( ̄▽ ̄)
e0238175_18491263.jpg

e0238175_18494177.jpg


頑張ります。

*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。

しかし本当よくやるねぇー 

なんか職人の域に達しそう! 
自宅だけではもったいないような・・・

無理しすぎないようにねぇ

みんなの応援が元気の素
応援よろしく\(^O^)/フレーフレー
[PR]
by ringo1mama | 2012-04-18 18:55
閉塞かんだなんだとうろうろしている間に
私を置いていってしまうほど
カシュカシュの森は進化し続けています。

希望への扉は開か無ければ

*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。
今日のカシュカシュの森は、今年1番の暖かさでしたよ。
本当に気持ちのいい季節になりました。
新緑にはまだちょっぴり早いですが、山がとっても綺麗に見えてました。

カシュカシュの森の仲間、どんどん増えてます。
ナチュラルローズさん、とっても素敵なお店です。
可愛い瓶やレース、なんと言っても私のお気に入りは、お店の香り、癒されます。
e0238175_837942.jpg


ボンド☆ラビットさん、キラキラ輝くアクセサリーやわんちゃんグッズ、このお店の売りは、店主さんかな・・・。
包み込む様な温かさ、ぜひ覗いて見て下さい。
e0238175_8364442.jpg


今日はお休みでしたが、ふじもじ屋と言う雑貨カフェが4月1日にOpenしました

。お洒落なカフェですよ。このお店のお話しは、また次の日にします。
お楽しみに(^ー^)
カシュカシュの森の中に、癒しのステージができてます。
手作りの椅子にテーブル、腰掛けていると森からのパワーが・・・。
今ならもれなく、春限定の小鳥の囀りが付いてきますよ(^^)v
e0238175_8361996.jpg

e0238175_8355347.jpg


*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。
[PR]
by ringo1mama | 2012-04-17 08:42
昨日のメールは気づくのが遅くてUPが遅くなったので
今日は早くメールに気づいたので早めにUP

*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。

今日もカシュカシュのイベントには、沢山のお客様に来て頂きました。

お天気にも恵まれ、最高のBirthdayイベントになりました。

2日目のコンサートは、プーペさんのお店のデッキで盛り上がりましたよ。
e0238175_22525685.jpg

私は、アトリエさんのCDを買わせて頂きました。
帰りの車の中で聞きながら帰って来ました。
とっても素敵でした。

今回のイベントでは、寒い中皆様にご協力頂きまして、本当に有り難うございました。

*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。

ずっと天気が悪かったので心配していたけど
晴天に恵まれて本当に良かったね
[PR]
by ringo1mama | 2012-04-08 22:53 | 那須店
昨夜メールもらっていたの気づかず
こんな時間にUPすることに(._.)
これからでもまだ時間があります
どうかよろしくm(_ _)m

*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。
寒い中カシュカシュの森の2周年Birthdayイベントに来て頂き有り難うございました。
本当に沢山の方々に来て頂きました。

感謝、感謝です。
そのなかでも森の中でのミニライブコンサート、盛上がりましたよ。

西川えみさん、アトリエのK・Coさんコジマタクヤさん、本当に有り難うございました。

明日8日日曜日もイベントやコンサート有りますよ。是非いらっしゃって下さい。
e0238175_11173466.jpg
e0238175_11184098.jpg
e0238175_11175773.jpg
e0238175_1118827.jpg
e0238175_11182192.jpg


*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。
[
[PR]
by ringo1mama | 2012-04-08 11:20 | 那須店