友達のお店カントリーハウス トール・ドールを勝手に応援ブログ


by ringo1mama

<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

希望ヶ丘のお店が須賀川市向陽町に移転しました

案内と画像が届いたのでお届け(*>∪<)♪

*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。

SHOPと教室が、希望ヶ丘から須賀川向陽町に移転しました。

SHOPには、レースやカントリー雑貨・イマンの商品
アン&アンディのレトロな商品も沢山( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

SHOPは住宅街のため、いらっしゃる時は電話連絡をお願いします(*^^*)

教室は月・火・土曜日の午前・午後になります。

トールペイント体験もやってます。

e0238175_19404637.jpg


e0238175_19405558.jpg
e0238175_1941999.jpg
e0238175_19412275.jpg
e0238175_1941361.jpg


*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。
[PR]
by ringo1mama | 2013-11-16 19:43 | お店
カシュカシュの森は9月の台風で大変な目にあいました

リニューアルしましたと
誰も気づかないうちに復活
本当は大変だったろうに気づかせない事素敵だね・・・

*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。

カシュカシュの森は久し振りの秋晴れ、とっても素敵に輝いてますよ。
気分を変えて、お店もちょっぴり模様替え(^-^)

e0238175_0485932.jpg

e0238175_0494356.jpg

e0238175_050490.jpg


*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。

カシュカシュの森=アマチュア集団の森と思われがちですが
おもてなしの集団=森がおもてなし
森と共に成長している?共生?
深く考えさせない事がカシュカシュの森の基本!?
考えると迷宮にご招待・・・・・・・・

こんな事を考えるのも
こんなに大変だったのに
全然弱音を吐かないカシュカシュの森住人に
敬意を表して
e0238175_051502.jpg

[PR]
by ringo1mama | 2013-11-07 00:53