友達のお店カントリーハウス トール・ドールを勝手に応援ブログ


by ringo1mama

<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年最後の和裁教室
がんばった宿題は思いっきり駄目だしが出ました。
結局2年越しの宿題となって今年の締めくくりとなりました(>_<)

落ち込んでいる私にタイミング良く
縁起の良いカッシュドールが

世界一がこんなにオシャレ模様になるのネ ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ感心!!


今年もあと数日気持ちを切り替えて
良い年を迎える準備をします。


*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。

お正月飾りに♪
運気が上がりそうでしょ。
縁起の良いカッシュドール、来年も良い年でありますように(*^^*)

e0238175_18594218.jpg

e0238175_18595442.jpg


*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。
[PR]
by ringo1mama | 2013-12-27 19:01
もう今年もそろそろ終わり
何となくあわただしい日々を過ごしています。

ホット一休みをお届けします(*>∪<)♪

今年最後のカシュカシュの森便りです

*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。

那須はとってもいいお天気♪
e0238175_171426100.jpg

カシュカシュの森も今年は今日でおしまいです(#^.^#)

皆さんに支えられた1年でした(*´-`)

本当に有り難うございました。

来年は2週目の日曜日から始まります。

ちっちゃなカッシュドール、何処にいるでしょ♪
e0238175_17144264.jpg

*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。
[PR]
by ringo1mama | 2013-12-23 17:15 | 那須店
日曜日に素敵なメールを送ってもらったのに
UPが遅くなってゴメンナサイm(_ _)m




*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。
今日の那須は一日中雪が降ってました。
カッシュドールも沢山できました(#^.^#)とっても可愛いドールが出来まし

た。
朝一でいらっしゃったお客様に、出来たてのカッシュドールランプを買っ

て頂きました♪
最近は、わざわざカッシュドールを求めにいらっしゃるお客様が増えてき

て、とっても嬉しいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
e0238175_20153536.jpg

e0238175_20155368.jpg

e0238175_20161696.jpg



*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。

これからの那須は静寂の美しい世界になりますが
足下に気をつけてください
[PR]
by ringo1mama | 2013-12-17 20:17 | 那須店
*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。

昨日、猪苗代のペンション 、ウエルカム・ウエルカムに、お泊まりで壁紙にペイントして来ました(*^^*)

e0238175_0232279.jpg

e0238175_0234850.jpg


とっても素敵なペンションで、雪景色も素敵です♪
e0238175_024912.jpg



お風呂も源泉かけ流しのいいお風呂でした(*´-`)

御主人が打つお蕎麦も最高です。

*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。

猪苗代のペンション 、ウエルカム・ウエルカムさんHPを見て
思わず行ってみたくなりました\(^O^)/

スキー場に近いのでこれからの季節がまた楽しみね(*>∪<)♪

改装された部屋の情報がまだのようですが

今日が改装後一日目
どんな方がお泊まりかな ??(゚Q。)

素敵な時間を過ごしてください ♪♪♪゚・*:.。.

ウェルカム・ウェルカムさんのHPアドレス
http://www.naf.co.jp/welcome2/
[PR]
by ringo1mama | 2013-12-14 00:26

寒いので・・・・

何枚も着込んでいたら肩こりがひどくなりました

そこで久しぶりに着物を着る事に

しかし半年ぶりに着物を着ると着方を思いっきり忘れていました。
割烹着を着るからイイかといい加減に着ていますが・・・


帯、着物、襦袢と手作りしてます
せっかく仕立てたのだから見せびらかしたい!!!!
UPしてみました。

着付けがまだまだと言う事にして仕立ての未熟さをごまかします(^_-)

カーテン地で作った帯結構役立っています。

着物は初心者用のウールの単衣

家で洗えるので普段着には一番オススメ(o^-')b

e0238175_22343370.jpg
e0238175_22344349.jpg

[PR]
by ringo1mama | 2013-12-06 22:36 | その他
Yちゃんの身体の調子が悪いと心配していましたが
復活\(^O^)/元気なメールもらいました

寒さにめげず元気そうで
私も寒い寒いと言わないようにいなくては
いつも私は元気をもらっています


*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。
カシュカシュの森も冬支度(*^^*)
サンタカッシュドールでクリスマス気分☆

先週の土曜日に那須のキャンプ場キャンプCABINS でクラフトイベントが有りました。
松ぼっくりツリーとサンタカッシュドールを子ども達に体験して頂きましたよ♪
楽しいサンタができあがりました。

e0238175_21102459.jpg


*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。
[PR]
by ringo1mama | 2013-12-05 21:14 | カッシュドール