友達のお店カントリーハウス トール・ドールを勝手に応援ブログ


by ringo1mama

<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

一昨日のカシュカシュの森は雨が降っていたよう

でも先日のTV放映を観て訪れた方が多かったようで

TVの力は偉大Σ(・口・)!!!!

最近宇都宮は豪雨で心配ですが

カシュカシュの森の木々は雨を穏やかな雨音に変え
梅雨を楽しむ事を教えてくれるように思います

トールドールには紫陽花ドールもお目見えしたよう

*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。

今日の那須は雨降り、
カシュカシュの森はのんびりとした時間が過ぎてます(*^^*)
トールドールは紫陽花のカッシュドールでお出迎え
e0238175_1042069.jpg

*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。
[PR]
by ringo1mama | 2014-06-24 10:44
来週カシュカシュの森がTV放送されるとのこと

BSジャパンなので衛星放送に入っていない私はみられない(T_T)

その分みんなにみて欲しい

*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。

先週の土曜日にカシュカシュの森にテレビ東京が撮影に来ました♪
酒井和歌子さんが那須を旅をしてまわる番組らしく、
カシュカシュの森のなかを散策(*^^*)
トールドールのお店にも遊びに来て頂きました(*^▽^)/★*☆♪
とっても素敵な方でした(^^)
カッシュドールにも興味をもっていただいて、
可愛いですね♪と言って頂きましたよ。
放送は来週の月曜日16日、B S ジャパン7チャンネル夜7時から8時の旅番組です♪
是非見てみて下さい。
e0238175_2145982.jpg

*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。
e0238175_2151421.jpg

[PR]
by ringo1mama | 2014-06-11 21:06 | 那須店