人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達のお店カントリーハウス トール・ドールを勝手に応援ブログ


by ringo1mama

イベント情報♪♪゚・*:.。.

“那須ガレージセールめぐり”に合わせて
エントリーしていなくも何か素敵な事するみたいです。
すてきなサプライズが待っているかも\(^O^)/
寄ってみてね


*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。

6月29日と30日に那須町でガレージセールがあります。
沢山のお店や自宅が参加してます。
カシュカシュの森でもCOKOさんや花屋さんが参加します。
トールドールはエントリーは残念ながら出来ませんでしたが、
何か素敵(^-^)ノ。.:*:・'°☆なものを沢山用意してお待ちしてます。
ぜひお立ち寄り下さいませ。
*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。

詳しい事とマップ入手は下記HPから

・・Nasuガレージセールめぐり2013のお知らせ・・
http://sara.ram.ne.jp/garagesale/garagesale2013.htm

マップ中心にカシュカシュの森とありますから
カシュカシュの森めぐりもよろしく(^_^)v
イベント情報♪♪゚・*:.。._e0238175_21562696.jpg

by ringo1mama | 2013-06-24 21:57